SSブログ

TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

毛穴 洗顔 [毛穴 洗顔]

毛穴の黒ずみや開きなど、目立つ毛穴を即座にカバーできるのが毛穴カバー専用のコスメ。

ただの化粧下地を厚塗りするのとは違って、ちゃんときれいにカバーできます。

本当の意味で目立たないケアを手に入れるためには毛穴の洗顔、保水、引き締めなど日常の毛穴ケアが大切なのはわかっていても、たとえばデートとか友達とお買い物とか、今すぐに何とかしたいっていうときにそんなこと言ってられませんよね。

だから上手に利用したらいいと思います。

で、夜にはちゃんと毛穴の洗顔や保水、引き締めもすればいいですよね。





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|毛穴ケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。