SSブログ

TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

鼻 毛穴 [鼻 毛穴]

毛穴の黒ずみで目立つところといえば、やはり鼻じゃないでしょうか。

顔の中心にありますし、前に飛び出ているので、自然と目につきますよね。

鏡見てると自分でも気になります。

気になるからついつい指や爪で押し出してみたりしてしまいます、駄目だとわかっていながら、つい。。。

洗顔しても取れないからといって、歯磨き粉で洗うひとまでいるそうです。


黒ずんでぼつぼつと目立つ鼻の毛穴、いちご鼻なんてひどい呼び方がありますが、でも確かにいちごに似ていてちょっと悔しいですね。

ここはなんとかしたいところなんですが、毛穴パックシートなどで汚れを取るのも肌によくないので危険です。

洗っても洗ってもきれいにならないと焦ってしまうところですが、ただ洗うのではなく、毛穴ケア専用の洗顔料で正しく洗うと少しずつ改善されていきます。


とにかく、無理やり汚れを取ろうとしないことが大切ですね。


タグ:毛穴 洗顔
nice!(0) 

nice! 0

頬 毛穴毛穴 クレンジング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。