SSブログ

TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

毛穴 開き [毛穴 開き]

毛穴の開きは、目立ちますし、自分自身でも非常に気になると思います。

何とかして引き締めて、きれいな肌になりたいと思いますよね。


毛穴の開きの多くは、たるみ毛穴と呼ばれるもので、これは年齢からくるお肌の老化によるものです。

歳を重ねていくと、肌の水分が減り乾燥していきます。


これが一番の原因です。


年齢からくるものとは言いましたが、だからこそ回復可能なんです。

お肌に潤いを与え、ハリを持たせることで毛穴の開きは解消していきます。


収斂化粧水などでただ毛穴を引き締めればいいというものではなく、根本的な毛穴ケアが大事です。

できればメイクで毛穴をカバーすることなんて、考えなくていいようなお肌にしたいですね。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

毛穴 化粧水|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。